電話予約

那覇空港店ブログ・特集記事

FEATURED ARTICLES
≪那覇空港店のブログ一覧に戻る

沖縄でバーガーといえば((A&W))

沖縄で食べるハンバーガーといえばこれ

   A&W

まずは一つずつご紹介
カーリーフライポテト&オレンジシュース

ジャガイモがホクホクでスパイスが効いており癖になる味です♪
ドリンクはオレンジシュース!!甘くてこちらも100%オレンジで美味です!

そしてこちら↓↓
コニードック!!&チキンビット!!

コニードックは肉厚なソーセージにスパイシーなソースがかかってなかなか癖になります。
僕は、毎回これを頼みます♪
そして、チキンビット
県産若鳥を使用したサクッサクなチキンです♪
チキンにまぁ外れは無いですね♪

最後がコチラ↓↓

真ん中におりますのが<メルティーバーガー>!!
ビーフパティとベーコン&チーズが挟まれた非常に贅沢な一品!!!!
こちらは、食べ終わった後に写真撮ってないのに気づきました!
ので気になる方は、是非直接<A&W>で注文してみてください

ちなみに那覇空港にも店舗がありますので飛行機待ってる間でも食べられます

是非是非どうぞ

それでは、また次回♪

エリア
ジャンル