電話予約

那覇空港店ブログ・特集記事

FEATURED ARTICLES
≪那覇空港店のブログ一覧に戻る

沖縄でアグーを食べるならここ!!

沖縄でアグー豚を食すならここ

(酒善膳 一喜喜)しゅきぜん かずき

お食事がほんとに物凄いです!!
僕の表現力がなく伝えられない・・・
あぐー豚の豚カツ↓↓↓

ジューシーで甘くてスルッと食べられます♪

アグー豚のしゃぶしゃぶ↓↓↓

いや、本当に初めて食べました。
めちゃくちゃおいしいです。
アグー豚、甘くてジューシーで口の中で溶けてしまいます!!!

最後はご飯卵を入れて雑炊を頂きました。
お出汁が最高でこれまためちゃくちゃおいしい♪

刺身も北海道から九州、四国と毎日取り寄せているようです!!!
美味しかったんです♪♪

なんといっても、気がづけば笑顔になっている僕がいる♪料理ばっかりでした♪♪♪

沖縄でアグー、お刺身といえばこちらのお店です!!

(酒善膳 一喜喜)
住所:那覇市松山1丁目15-20ライオンズマンション大文閣松山館1階
時間:17:30~20:00
電話:098-863-8089

です!

絶対!行くべきです!!!!

それでは、また次回!!!!

 

エリア
ジャンル